大喬の恋愛備忘録

大喬の恋愛備忘録

「出会いを切り開く力」を使って理想の人と結婚するために

個人講習してきました

f:id:daujyo:20171110222626j:plain

 

 

僕のブログを読んで下さり
僕の考えに共感していただいた方から連絡を頂き
先日講習してきました

 

 

 

理想の子を掴みたいんだ」という
素晴らしい信念を持った方です

 

 

 

かつてナンパ講習と銘打って
三人で講習をしていた頃は
ほぼ全員が一夜限りの関係を目指す方でした

 

 

 

この度の講習はそういったものではなく
そのさらに先のステージのものです

 

 

 

そういった意味では
初めて真にぶつかり合える人と出会えて
とても嬉しかったです

 

 

 

短い時間の中で
このような活動がいかに厳しいものであるか
だからこそいかに喜びが得れるのか
この活動における女性側からの視点など
これからの活動を勇気づける情報を
お伝え致しました

 

 

 

お客様の都合で
実地講習はできなかったのが
一つ心残りではあります
もっと適切な伝え方があったのではないか?
講習での対話の内容を反芻し
満足頂けただろうか
そこに慢心は無かったであろうか
未だ考えております

 

 

 

お客様の中で何か一つでも
講習の前より変わっている物が
あることを願うばかりです

 

 

 

さて今回のこの講習を経て
心境の変化がありました
少しでもこのような方の最初の一歩を踏み出す
足懸かりになれたらと思い
個人講習を開講したいと思います

 

 

 

詳細は追ってアナウンス致します