大喬の恋愛備忘録

大喬の恋愛備忘録

「出会いを切り開く力」を使って理想の人と結婚するために

ナンパを休止して2か月たった今想う事

f:id:daujyo:20170925001804j:plain

 

 

 

実に三か月ぶりに筆を執ります

恋愛の活動が停滞してしまったために執筆意欲がガクンと落ちておりました

このブログを開設してからの記事は

過去記事を少し編集したものを投稿しておりました

 

 

 

 

 

 

なぜ活動が停滞してしまったのかといいますと
ナンパという活動を始めた一年前と比べて
僕のルックスというものが地の底まで落ちてしまっていたというのがあります
気が付けば、ナンパを始めたあの日から比べ5キロ以上も太ってしまっていました

 

daujyo.hatenablog.com

 

 

それでも活動は続けていたのでありますが
理想の子と連絡先を交換するまでには至ったのでありますが
なかなかどうして、上手く行きそうで行かないという事が相次ぎました
結果には必ず原因がありますが、原因は明らかでありました
なるほどこれは始めた当時の初心に帰る必要があるなと
こう強く思い、もう一度中身を徹底的に磨くことを意識しながら
この活動自体を休止していました

 

 

 

しかしながら
これを書いている現在においてもまだ舵取りとは行きません
まだ条件が整わないのであります
それほどに一年間かけて染みついてしまった怠惰の心というものは
根強いのだなとしみじみ実感している次第であります

 

 

 

このように活動が停滞して初めて分かったことがあるのですが
例えば筋肉は使わないと体が判断した場合

どんどん縮んで小さくなっていきますが
これは精神的な部分も例外ではないという事です
ストリートナンパというものに出逢ってから自分の持つ恋愛観がひっくり返り
外見も中身も魅力的な女性と関わる中で

女性への要求レベルがとんでもなく上りました
またこのような女性と関われるんだという自分の自信というものが
いい塩梅で交わっていたのですが
それらは現状全て委縮して

小さくなっていってしまっているのを肌で感じております
これは本当に驚きでありました

 

 

 

つまり立ち止まってはいけないのだと言う事であります
次に準備が整って走り出した時には

もう二度とこのように立ち止まることなく
結婚という自分の目標が達成できるまで

走り続けなくてはいけないのだということ

このような事を気づかせてくれた今回の経験も

かけがえのない学びであります

 

 

 

ここ最近、理想の子達が自分の元に近づいてきているのも感じております
確実に自分の生活の中で理想の子を目にする機会が出てきました
これは自分が理想の子を鮮明にイメージして
思想が理想の子を引き寄せる事が出来ている証拠です
再び走り出した先にどんな女性が待っているのか
今から楽しみで仕方がないです