大喬の恋愛見聞録

「出逢いを切り開く力」を使って理想の人と結婚するために

恋愛で、必要以上に傷つこうとする必要なんてどこにもないよ!

松下幸之助先生にはこんなエピソードがある

みなさん、どうか固い肉をたくさん食べてきてくださいね!

ガキんちょの頃は経験が無くてさ相手の女性も地味だったり経験の無い女性を好んでいたよもう、怖くて仕方なかったんだろうね

最後の理想の女性をYとして方程式を作ると魅力的な男になっちゃうよ!

見えないものを信じることができればこれほどまでに人間的に成長できるそんな僕だけの方程式がある

やっぱりナンパって美しいよ!

ははは!講習生がやってくれたよ!僕に素晴らしいものを見せてくれた

論語とナンパと外見と恋愛と

「先生、ナンパに必要なものは何ですか」 僕はかつて師と仰いだあの日に尋ねた

もう少しで憧れていた本物のアイドルをナンパできた話

皆こういう話は大好きだと思うんだよ結局みんながこういう話を求めていることはちゃんとわかっているつもりなんだよそんな経験ができたもんで、記すよ

僕はヘンな人間?

夜更けに師匠と話していたふとした話題から、ある言葉が流れてきた「お前はきっとヘンな人間なんだよ」